SSブログ

広末涼子連ドラ主演17年ぶり!刺青と関東連合?奇行とは?子供は!

スポンサーリンク





女優、広末涼子が17年ぶりに連続ドラマの主演を務めることが決定しました。
ドラマは、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『スターマン~この星の恋~(仮)』で、
意外にも連続ドラマの主演は1996年の『木曜の怪談」』以来なんだそうです。


さらに意外にも、演じる役が、主人公・佐和子で、大雑把な性格が災いして
夫に逃げられ、3人の息子を育てる肝っ玉シングルマザーなんだそうです。
広末涼子のイメージからすると、かけ離れた印象ですね!

久しぶりのドラマ主演について、次のようなコメント!
「やはり、勇気がいりますね。看板になる、という意味で」と今の心境を明かし
ています。

private

脚本は、「最後から2番目の恋」、「おひさま」などを手がけた人気脚本家の
岡田惠和で、監督が、「ケイゾク」、「TRICK」、「SPEC」の堤幸彦監督。
「何か世間を驚かすような面白いことをしたい」そんな、二人の話の中から始
まった企画なんだそうです。

ドラマの内容は、ホームドラマを根底にしていおり、恋愛することの楽しさと、
切なさ!その一方では息子3人を抱えている現実との間で、奮闘する強くて
弱い女性を痛快に、そして繊細に描いているそうです。

正直、肝っ玉母さん!なんて、これまでの広末涼子のイメージからすると、相
当な違和感がありますが、逆に、この違和感をどうのように表現していくのかも
実は、見どころなのかも知れないですね♪


これに関して堤幸彦監督は、「可愛らしさや美しさはずっと変わらないから、
すごいなぁと。もう一つは、さすがに母親としての魅力がものすごく輝いていて、
僕は、その両面をきちんと出せるすごい女優さんになったなぁと思いました。
撮りながら実感としてあります」とコメントしています。


広末涼子に関しては、以前に刺青や関東連合などの噂が、まことしやかに
囁かれているようですが、身体の何処かに刺青が入っている画像など、一切
発見されていないようです。

刺青については、広末涼子本人と言うよりも、キャンドル・ジュンとの再婚に
よって、刺青の噂が流れたんじゃないでしょうか?
また、関東連合については、これまで交際のあった、男性陣がつながりが、
あったとか、なかったとかでの話のようですね!


広末涼子と言えば「奇行」と言うワードがついて回りますね!
タクシーの無賃乗車だったり、記者会見でいきなりの号泣など、お騒がせ女
優として定着してしまいましたね。

まあ、これまでの交際のあった男性が悪かった印象があります。また、若い頃
からアイドル的な扱いにプレッシャーを感じていたのが、一番の原因かも知れ
ませんね。


現在32歳なんだそうですが、美しさに変化はありませんよねぇ~。
スタイルも透明感も、ほとんど衰えることがありません。
これだけあって、清楚な風貌は凄いことです。


【広末涼子プロフィール】
生年月日 1980年7月18日
出生地 神奈川県横浜市戸塚区平戸(高知県高知市育ち)
身長 161cm
血液型 O型

1994年、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞。
1996年、NTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。
2008年9月2日、出演した映画『おくりびと』が、第32回モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞。
2011年、The Best of Beauty 2011を牧瀬里穂、戸田恵梨香、溝端淳平、剛力彩芽とともに受賞。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。