SSブログ

木村カエラがプライベート・レーベル設立!子供や離婚はどうなの?

スポンサーリンク





歌手の木村カエラ(28歳)が、レコード会社をビクターエンタテインメントに移籍
し、自身のプライベートレーベルを設立することが23日に判明しました!

これは、女性ミュージシャンとしては初めてのようで、ビクターでは史上最年少の
レーベル代表にも就任することになったそうです。
音楽活動のみならず、商品開発などのプロデュースも手がけるというものです。

レーベル名称については現在未定のようです。

COLOR

●木村カエラのプロフィール

出生 1984年10月24日
血液型 A型
学歴 東京都立向丘高等学校卒業
出身地 東京都足立区

小学校6年生の時に原宿で、カットモデルとしてスカウトされたことがきっかけで、
CUTiE(宝島社)の読者モデルに。
2001年、ミスセブンティーン2001に選出され、Seventeen専属モデルに。
2004年6月にシングル「Level 42」でメジャーデビュー。
2006年に「サディスティック・ミカ・バンド」の再結成にボーカルとして参加。
2009年に「Butterfly」が大ヒットし、同年のNHK紅白歌合戦出場。
2010年に俳優の瑛太と結婚し、長男を出産。


音楽以外については、ファッションにも木村カエラとして強いこだわりがあるため、
アパレルなどのグッズ開発などにも乗り出す予定のようですね♪
さらに、自身だけではなく、新人をデビューさせるプロデューサーとしても可能性
があると言います。


今回の件について次のように発表を寄せています。
「この度、私、木村カエラはビクターエンタテインメントにて、プライベートレーベルを立ち上げる機会をいただきました。
挑戦するキモチをわすれないこと。いくつになっても変化をおそれず前に進むこと。それが私のモットーです。
今まで以上に音楽と向き愛、表現と向き愛、自分と向き愛、発信し続け、100%木村カエラでいたいと思います。
関係者のみなさまや、そして何より、応援してくださったファンのみなさまのおかげで、今があります。私事ではありますが、この新たなるスタートを温かく見守ってください。これからも、どうぞよろしくお願いします。
デビュー9周年を迎える6月23日には、レーベル名を始め、改めて発表もありますので、どうぞ待っていてください」

そう、コメントを残しています!


詳しくは、2013年6月23日にレーベルについての全貌を発表するようです!
木村カエラの公式ページはコチラ 【KAELAWEB】


●夫、瑛太との離婚については?

2010年6月に瑛太と結婚と同時に妊娠を発表して、その歳の10月に長男が
誕生しました。
ちなみに、息子の名前が「えいと」くん。ちょっと珍しい名前ですね。

初めの頃は、家族に尽くしイクメンぶりを発揮していたようですが、仕事を多忙
を極めていたこともあり、たまに家にいても長男は嫁にべったりで、瑛太に寄って
こない。などと報道されていましたね。

さらに悪いことに、不倫疑惑も持ち上がっていました。

そのお相手が、フジテレビ系列のドラマ「最高の離婚」で共演した真木よう子。
これに関しては、ドラマで共演すると、どうしても付きまとう噂なのでしょうけど、
結婚生活がうまくいっていない場合に、こんな噂をたてられると嫌なものです。

何れにしても、根拠のない不倫疑惑であることは、間違いないでしょう。


冒頭のプライベートレーベルって御存知ですか?
プライベートレーベルというのは、レコード会社内で1組のアーティストが自由な
表現活動を実現するために立ち上げるセクションのこと。なんだとか?

ビクターエンタテインメントでは、桑田佳祐、サザンオールスターズの専用レーベ
ルが有名なんだそうですが、女性ミュージシャンでは初めてと言うことでしたが、
なかなか、個人レーベルを設立するのは難しいのでしょうか・・・?

お母さんになっても、可愛らしい木村カエラですが、なんともパワフルですね!
今後の展開も、目が離せない存在ですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。