SSブログ

羽鳥慎一 浮気?年収!離婚から再婚相手は渡辺千穂って誰!

スポンサーリンク





フリーアナウンサーの羽鳥慎一アナの交際発覚です♪

お相手が、人気脚本家の渡辺千穂さん。
交際と言うよりも、結婚するようですね。
早ければ、年内にも婚姻届を提出することになるようです。


まずは、お二人のプロフィールから!

【羽鳥慎一】

愛称 バード
出身地 埼玉県上尾市
生年月日 1971年3月24日(42歳)
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学政治経済学部経済学科卒業
所属事務所 株式会社TakeOFF
出演番組
 情報満載ライブショー モーニングバード!
 ぐるぐるナインティナイン
 人生が変わる1分間の深イイ話 など

ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「ヒーロー」PV収録DVD付)


【渡辺千穂】

出身地 東京都
生年月日 1972年10月18日(40歳)
脚本家。
2002年にフジテレビ系ドラマ「天体観測」でデビュー。
テレビドラマを中心にコメディや恋愛ドラマを数多く手がけて
いて、「名前をなくした女神」「サキ」なども手がけています。

渡辺千穂さんはこんな方です 【渡辺千穂 画像】

2人は、昨年の8月に共通の知人の紹介で知り合ったようで、
何度かの食事を経て、11月頃から交際を開始したようです。

羽鳥慎一アナは、渡辺さんについて、
「クリエイティブな仕事をされている方で、すごい人。とても
刺激を受けている」と話されています。


羽鳥慎一アナは、昨年5月に16年続いた結婚に終止符を
打っており、再婚については、前妻と長女には報告済みな
んだとか。

今回の報道については、自ら司会を務めるテレビ朝日系
「モーニングバード!」の番組冒頭で「(新聞に)出ておりま
したね。出ていることは事実でありまして、これからも地道に
がんばります」と発表されてましたね!


16年間連れ添った相手は、元アイドルの栗原冬子という方
で、現在はアロマセラピストをされているそうです。
元妻の画像はコチラから 【栗原冬子 画像】

元アイドルだけあって、キレイな方です!
離婚の原因は、羽鳥慎一アナの浮気!ということも噂され
ていますが、ちょっとイメージに無いです!

モデルの方と言う情報もあるようですが、眉唾ものですね!
ちなみに、その噂されている相手です 【噂の浮気相手!】
単なる噂レベルかと・・・!


本当の離婚の理由としては、2011年3月で日テレを退社
し、フリーになったことで、局アナ時代より時間の制約が増え
生活サイクルが大きく変わったことで、スレ違いによる、夫婦
の会話が激減したことのようですね!

日テレを退職し、フリーに転身した羽鳥慎一アナの年収に
ついても、みなさん興味深々のようですね!
局アナのころでは、1200万円などと言われていたました。

通常のフリーアナウンサーの年収が、5000万~1億円など
と、言われているようですが、羽鳥慎一アナの人気からす
れば、1億円は間違いないのでは・・・?


さて、話は再婚に戻りますが、離婚の時期からみてみると、
新たなパートナーをゲットするのも、かなり早い印象です。
交際を始めた時期は、実は離婚前では・・・?

なんて、勘ぐりもしてみたくなりますね!
面白くて、イケメンで、高収入なんて条件が揃いすぎです
から、周りの女性が寄り付かないわけがないですねぇ~!

羽鳥慎一アナは才能のある女性が、お好みのようですね。
なんにしても、おめでたい話です♪




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。