SSブログ

橋本愛 態度 アカデミー!橋本愛 フライデーで熱愛発覚!相手は!

スポンサーリンク





女優の橋本愛が、若手イケメン俳優の落合モトキとの熱愛が
発覚し「フライデー」で報じられています。

橋本愛といえば現在、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で準
ヒロインの足立ユイ役を演じています。

memew presents ナキガオ ver.2 -sadness for brightness- (デラックス近代映画)


フライデーでは、橋本愛が落合モトキと寄り添って歩くプライベート
写真数枚を掲載しています。
こちらがその写真 【橋本愛 落合モトキ 熱愛】

落合モトキとは?【落合モトキ 画像】

4月中旬のある夜に、二人がコンビニで買い物を済ませた後に、
橋本の自宅マンションへ一緒に入っていくまでの様子が掲載さ
れているようですね!


人気の若手女優の初の交際報道に、ファンの間では激震が
走っているようですね。
「何かの間違いだ!!!!!」
「じぇじぇじぇ……」
「婚約発表しないと男は逮捕だな」など多数の声が起こって
います。

気になるのが相手の落合モトキ。
4歳の頃から芸能界に入っており、「やっぱりさんま大先生」に
レギュラー出演していた経歴の持ち主です。

映画『桐島、部活やめるってよ』では、ヒロインを橋本愛が演
じており、落合モトキが恋人役を演じていたようです。
当時から、二人の仲は良好だった様子が書かれています。


フライデーが発売された9日の朝から、落合モトキの公式ブログ
には誹謗・中傷が殺到しているそうで、あっという間に炎上する
事態に発展しているようです。

誹謗中傷により、オフィシャルブログのコメント欄は夕方には、
封鎖されています。
それにしても、恐ろしい影響力ですね。

橋本愛には、熱狂的なファンがいるようです!
男性の嫉妬は怖いものですねぇ~。
好調の「あまちゃん」に悪影響が出ないと良いのですが・・・。


交際のキッカケになったのか、定かではありませんが、
映画「桐島、部活やめるってよ」は、日本アカデミー賞では、
最優秀作品賞を受賞しています。

この授賞式での橋本愛の態度が問題になっていました。
ステージ上での無愛想な表情だったり、そっけないコメントで
印象が悪かったようです。

中には、「別に!」の沢尻エリカを彷彿させた・・・。なんて
感想を言っている方もいたようですね。

そうは言っても、まだ10代ですし極度の緊張などから、そんな
態度になったのでは・・・?
そういう事に、しておきましょう♪

この動画ではニコニコしていて印象良いですよぉー!



■橋本愛のプロフィール
生年月日 1996年1月12日
出生地 熊本県
身長 165 cm
血液型 O型

2008年、母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞。
2009年、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーン、グランプリ受賞。
第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞。
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。


■落合モトキのプロフィール
本名 落合 扶樹(おちあい もとき)
生年月日 1990年7月11日
出生地 東京都
身長 177cm
血液型 O型

1996年からファイブ☆エイトに所属し芸能界デビュー。
1996年4月~2000年3月、『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演。
2010年8月~2011年8月、約1年間NAKED BOYZのメンバーとしても活動。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。