SSブログ

優香 画像 2013!激太りの理由は?「王様のブランチ」降板は結婚?

スポンサーリンク





優香2013年画像!
優香激太りの理由とは?
「王様のブランチ」降板した本当の理由とは?

2012年に、30代からのやせ方!キレイの作り方!を記した
書籍「優香ボディー」を出版して、大きな反響を呼んだのが
優香さんでした。

にも関わらず、激太りした衝撃の姿を披露しました!

と言っても、これは映画の話です。
なんと、7年ぶりに映画の主演を務めることになったのですが、
その映画が『体脂肪計タニタの社員食堂』なんです。


優香さんが演じたのが「菜々子」!
高校生の頃からポチャリ体型で、リクルートスーツもパツパツ
の姿で就職活動に奮闘するも、なかなかうまく行きません。

さらにダイエットを成功させたとしても、ウダツの上がらない落
ちこぼれの栄養士という役柄なんだとか。

激太りの姿はハリウッド仕込みの特殊メイクで、スタッフ2、3
人がかりの4、5時間もかけた本格的なものです。
その激太り姿がコチラ 【優香 激太り 画像】

この映画では、優香さんのいろんな衣装を身につけた姿が
見られることでも注目されていますね♪

「ぽっちゃり姿で女子高校生の制服」、「栄養士の専門学
校での白衣」、「リクルートスーツ」、「タニタ食堂でのエプロン」、
「刑事風ファッション」、「サリー」などなど・・・。

つまり、優香さんが激太りした理由は、映画の特殊メイク
だったりするんですね。(*´∀`*)

ちなみに、映画『体脂肪計タニタの社員食堂』は、5月25日
より全国公開ですよ!


なんと9年間も司会を務めた「王様のブランチ」を今年の3月
いっぱいで降板した優香さんですが、降板した理由が、かね
てから交際している、ロックバンド、the pillowsのボーカル
山中さわおさんとゴールインとの噂があるようです!


降板については、優香さん本人の意向によるところなんだそ
うですが、その理由が結婚と言うのは、所属事務所は否定
しているようです。

理由は、タレント業から女優業への転身なんだとか。
本人の希望によるもので、きっかけとしては、3.11東北震災
なんだそうです。

「震災で日々どうなるか分からなくなった。自分を大切にしようと思った。デビューして15年、意思を持ってやることがなかった。やりたいことを『いつかやれればいい』という感覚がなくなった。やりたいことはお芝居、舞台です」

自分の方向性がはっきりしたってことなんですね。
東北震災って、本当に各方面に影響を与えているんです
ねぇ~。


バラエティーの優香さんも良かったんですけどねぇ~!
「Qさま!!」も近いうちに降板してしまうのかなぁ・・・?
それはそれで、残念ですよ・・・(TдT)

優香 CM 花王リーゼ 「パーマもどしフォーム」篇をドウゾ!





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬発ニュース情報局!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。